« ◆ リッチなアラブ風フルーツケーキ ◆ | トップページ | ◆ココナッツムースと休日の過ごし方◆ »

2006/09/22

◆ 苺ショートとPool ◆

Dsc08563_1

Dsc08562_4

 

ba_rbro←美味しいレシピがいっぱい♪

今日はいちごのショートケーキを作らせていただきました♪
ご主人さまのご家族とみなで楽しんでいただけるということで・・・嬉しいですね♪Mさん、いつもありがとうございます(^^)
いつもとっても仲の良さそうなご家族で羨ましいです♪


そして・・・

アブダビ在住の方でブログを見てくださっている方にお願いが(^^;)
。現在こんな↓絞り口を探しています。近々「モンブラン」を作るのに必要なのですが、どなたかお持ちの方、売っているお店をご存知の方、是非お知らせいただけると嬉しいです(^^)

ポリカーボネイト口金 モンブラン166170 7穴 マトファー
↑こんな穴があいたやつです

さてさて、最近サボりがちだったスポーツクラブ、久しぶりに泳ぎに行ってきました(^^)
まだまだ日中は日差しが強いので、いつもこんな風に↓夕方日が落ちてから、閉館直前まで泳いでいます♪

Dsc06420
Dsc06417_1

夜のプールもライトアップされてなかなか良い感じです☆
何より水着姿が目立たないのが良いです~・・・・(^^;)

Dsc06421_3


中東部門人気ブログランキングへ・・・・♪


 


↑フランス製お菓子道具「マトファー」日本総代理店。ネット販売は定価の30%オフ♪

|

« ◆ リッチなアラブ風フルーツケーキ ◆ | トップページ | ◆ココナッツムースと休日の過ごし方◆ »

コメント

あやのさん、ショートケーキ本当においしかったです!! 主人の姪っ子や甥っ子たちが大喜びで食べてました。すごい勢いで2切れ食べてる子もいたほどです!! 本当にありがとうございます!! 

メールでも改めて、お礼したいのですが ちょっと今、時間がなかったので、とりあえず、ここにコメントさせていただきました。 

では、また!! 

投稿: ジャメル | 2006/09/23 20時58分

そっちはスポーツクラブも素敵だねー
ゆみも最近は腹筋鍛えてすごいことになってるよ(笑)
といってもゆみのやりかたは
自宅でb’zの曲を大音量でかけて歌詞のあるとこは腹筋をしてイントロは休憩という
中学生の男子みたいなやりかた(笑)

あんなスポーツクラブなら1日いても飽きないね~
体動かしたあとのケーキはよりいっそうおいしーんだろーなーーーー
メールは気にしないで平気だよー

投稿: yumi | 2006/09/24 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆ リッチなアラブ風フルーツケーキ ◆ | トップページ | ◆ココナッツムースと休日の過ごし方◆ »